SSブログ

下弦 [空]

 
 
あんなに暑かったのに 
ここ数日は半袖じゃ寒いくらい涼しい。 
予報では明日からまた暑くなりそう。  
20110722.jpg 
 
最近早すぎる1週間。 
昨日も、もう金曜日?ってびっくり。 
来週もそうなのかなぁ・・ 
 
 
ちょっと忙しかった昨日の午後、
夕方帰宅して洗濯物しまってたら 
南の空にこんな雲。 
 
 
ハートに矢が刺さったように・・ 
がんばれば見えなくもない? 
不格好なハートと矢だけど。 
 
 
 
今朝はひんやり曇り空。 
西の空には境目くっきり灰色の雲。 
今夜の半月は見えなそう・・  
 
 
20110723.jpg


 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ameya

ハートに矢。。。見えます見えます(^_^)
しかし、ほんと冷ややかな日々が続きますね。
こちらは今日から暑さが戻る予想です。
まだ、七月なのに秋みたいですよね
by ameya (2011-07-24 07:07) 

鮎

見えますか?よかったー^^笑 
ほんとに、日差しは暑いけど風は涼しくて秋の空気です。 

by (2011-07-25 10:22) 

ゆうみ

わかめちゃんのハートに見えるよ。
うふふふふ
by ゆうみ (2011-07-26 18:45) 

鮎

ずきゅん!!( ̄▽ ̄;)!! 

by (2011-07-26 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵐前秋雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。