SSブログ

嵐前 [空]

 
 
今週末はいとこの結婚式。 
真夏のおよばれは初めてだし、日帰りで移動だし、 
夏用の動きやすいフォーマルを先日から探し回ってた。 
 
時節柄、あちこちファイナルバーゲン中。 
かわいいのやドレッシーなワンピースなら 
1万円前後とお手頃価格。 
でも・・ これから着る機会あるかなぁ・・ 
安いけどどうしても踏ん切りつかず。 paprika.jpg
 
どうせなら着まわしできるスーツ系が欲しくて  
昨日デパート巡りして、ようやく見つけた。 
かなり予算オーバーだけど・・ 
でも、着まわしできるし、長く着れそうだし、  
なによりすごく気に入ったし!  
 
 
大満足の中のぞいたアーケードの産直売り場。 
県内産パプリカ3個で300円。 
大きいトマト並みのサイズのが2つと 
それより大きいのが1つ。ずっしり重い。 
1個スライスしてサラダにいれたら甘くて美味しかった。 
 

昨日もきれいなマジックアワー    
台風前は夕焼けがきれいらしいけど・・ 最近いつもこんな西の空。 
 
  
20110719_1.jpg



 

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ameya

今年は梅雨入りも梅雨明けも例年とちょっとずれてるし、台風も早々とやってきて、季節感がちょっとずれぎみですが、バーゲンの終盤の季節なんですねえ
よい買い物ができてよかったですね。
ぷりぷりのパプリカもおいしそう(^_^)
by ameya (2011-07-21 07:28) 

鮎

日本はさらに南下しちゃったんでしょうか・・ 
にしては日本海側は大雪の冬だったけど。 
産直売り場のって、やっぱり美味しく感じます^^ 

by (2011-07-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狼煙下弦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。