SSブログ

銀葉 [好きなもの]

 
土曜日にパウンドケーキを作ったら
見事に失敗。
日曜日に遊びに行く友達のとこに
持っていこうと思ってたのに・・

卵とバターが分離して、
かき混ぜてもかき混ぜても
まるでミモザサラダ? mimosa and ranunculus.JPG
タマゴサンドイッチの具?

初めての状態にどうにもできず
あきらめてそのまま続行。
仕上がりはもちろん、
パウンドケーキとは言えない代物。

失敗作をがんばって毎日消化中。
消化したらリベンジ!



長持ちラナンキュラスと
満開のミモザを飾って
明日はミモザの日。






nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

P-TAN

光の透け具合がとっても素敵~☆
「やさしいキス・・・」はおっしゃるとおりシクラメンです♪


by P-TAN (2011-03-07 21:17) 

ameya

ふわふわのミモザに鮮やかなラナンキュラス。
光にぱっと浮かんで気持ちいいですね。
今度はおいしいパウンドケーキができますように^^
by ameya (2011-03-08 11:17) 

鮎

>P-TANさん
シクラメンの白と濃いピンクの感じ、かわいいです^^

>ameyaさん
ミモザのふわふわ感、なかなか伝わらないなと思いつつ
黄色い花はやっぱりお気に入り!

by (2011-03-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朔月桜風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。