SSブログ

日傘 [ひとこと]

 
 
2日連続熱帯夜・・ で、寝不足のまま外出。 
用事を済ませながら、あまりの暑さに日傘を購入。 
 
毎年迷っていたけど結局買わずじまいで 
今日、生まれて初めて買った日傘。  
広げるタイミングに少し戸惑いつつ、早速さして帰った。    
  

早くも梅雨明け。 そりゃそうでしょ・・  
どばっと一気に降って、後は真夏日。 去年から暑すぎる夏。 
 
 
 
あの日から4か月。 
季節は変わっても、変わらない思い。 変わらない現状。 
  
 
2000円弱の日傘を買える幸せに感謝しつつ  黙祷。 
 
 画像 004.jpg
 
  









nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

斗夢

きのう、男子高校生が折りたたみのこうもり傘をさして歩いていました。
by 斗夢 (2011-07-12 07:24) 

ameya

マジックアワーの写真、幻想的ですね。
あれから四ヶ月ですね。

by ameya (2011-07-13 07:05) 

鮎

>斗夢さん 
男子だって暑いものは暑いですよね~ヾ(ーー ) 

>ameyaさん 
最近の夕焼け、マジックアワーはなんとも言えない色でこわいくらいです(><) 
異常気象のせい・・? 

by (2011-07-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雲鳥狼煙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。