SSブログ

白霧 [空]

 
 
朝からどんより。 
降りそうで降らない空。  

午後から霧が広がって 
夕方には真っ白。冷たい霧雨。 

梅雨入り秒読み?  
短いと助かるんだけど。 
 sunflower.JPG

  
改修工事を終えて  
やっと再開した近所のスーパー。 
テナントの花屋も再開。 

2ヵ月半ぶりに花を飾る気になって  
選んだのはうすい黄色の向日葵。  

花瓶として使ってたピッチャーは壊れたから  
たまたま出てきた一輪挿しに。 

買うとき花屋さんに名前きいたら、
 新種なんですけど・・  
って忘れちゃったらしい。 ま、いっか。 





nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

umiko

西友再開したの?
by umiko (2011-05-29 00:49) 

鮎

>umikoちゃん 
なんで知ってるの?・・どっかで見てる?!(><) 

by (2011-05-29 09:40) 

ゆうみ

鼻先で嗅ぎ分けてるんじゃないの。
にゃんこだからね。
by ゆうみ (2011-05-29 12:05) 

ゆうみ

パソコン直れ パソコン直れ。

by ゆうみ (2011-05-30 14:52) 

ameya

こちら横浜はもうすでに梅雨に入っちゃいました(T-T)
台風は去ったのですが、まだ天気は不安定で肌寒いですね
こんな日は花飾ると気分も変わるかな。
ヒマワリいいですね。
僕も写真みてちょっと元気もらいました。
ヒマワリ。。。「モネのひまわり」という名前だと思います(^_^)
by ameya (2011-05-31 08:13) 

鮎

>ameyaさん 
モネのひまわり!ありがとうございます^^ 
サンリッチレモンとオレンジくらいしか知らず・・ 

PCが壊れ、長期入院中・・ しばらくお休みいたします。。 

by (2011-06-02 14:20) 

鮎

>ゆうみねーちゃん 
いろいろありがとう。 
アナログ生活始めます。。 

by (2011-06-02 14:27) 

umiko

鮎ねーちゃん 元気してるべか?
by umiko (2011-06-08 23:25) 

鮎

>umikoちゃん 
元気だべした~ 
べんきょうがんばってだが~? 

by (2011-06-09 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘い紫夏色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。