SSブログ

解消 [空]

 
今日も朝から強風。 
めげずにベランダに洗濯物を干す。 
洗濯バサミ2個でがっちり止めて。 

午後から衣替え。 
毎回思うけど着てない服が多い・・ 

ついでにクローゼット兼収納スペースの整理。 
不要な服含め大きいゴミ袋1つ分処分。 

ただ捨てるのももったいないから
古着で窓拭き。 網戸もすっきり。 magic hour.JPG 
 
キッチンに移動してガスコンロ磨き。 
ぴかぴか! 気持ちいー。 

午後のBGM ドリカムの The SOUL
DISC2 を3回リピート。 



昨日の記事でつらつら書いてた件。 
書いてから、小さい自分に気づき反省。 
すぐにおめでとうとメール返信。 

書いてみると客観的に見れてよいかも。 
解消法発見? 





nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ゆうみ

書くと冷静になる時あるよ。
私さ 毎回書いてそれから 書きなおして出してるの。

片づけて良かったね。
これで全部すっきりだ。
by ゆうみ (2011-05-15 21:44) 

鮎

>ゆうみさん 
んでもまだまだ要らないのあるんだっけ・・ 
引越すまでに捨てるか、引越しのときに捨てるか、それが問題。 

by (2011-05-15 23:45) 

斗夢

一年着ないものは捨てなさいと云われますが、貧乏性はなかなか捨てられません。
by 斗夢 (2011-05-16 04:57) 

鮎

>斗夢さん
そうなんですよねー まだ着れる、いつか着れる、とか思って。 
きりがないから、着たいかどうかで考えることにしようと・・^^ 

by (2011-05-16 11:56) 

ameya

今の季節、いい天気の日にはいろいろと片付けたり、掃除したくなりますよね(^_^)
by ameya (2011-05-18 06:37) 

鮎

>ameyaさん
そしてきれいになった部屋でぼーっとするのが最高^^ 

by (2011-05-19 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苛々甘い紫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。