SSブログ

秋雨 [季節]

 
   ひと雨ごとに秋が深まる今日この頃 
   1週間前の関東は暑くて半袖だったのに 
 
 
   念願のリコッタパンケーキ 
   七里ヶ浜のきらきらした海 
   心も体も満たされた世界一の朝食
   
 
  
   現実逃避はあっとゆーま 
   東北はすでに晩秋の気配 
 
 
   ブーツやコートが欲しくなる季節 
   の前にいい加減衣替えしないとね(反省) 
 
 
20131019_1.jpg
   
  
  
タグ:bills
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ameya

つい最近まで夏の名残りだったのに一気に冬を感じさせる陽気になりました。
by ameya (2013-10-21 07:33) 

ゆうみ

腹巻も新調したほうが良いかもしれない
by ゆうみ (2013-10-23 00:47) 

Rita

こんばんは^^
めっきり寒くなりましたね、お元気ですか。
風邪にご用心下さいね~☆
by Rita (2013-10-23 23:22) 

鮎

ババシャツ腹巻 ブーツにストール 準備万端!
そろそろコタツの出番かな~(´・ω・`)ノ ♪ 

by (2013-11-04 17:59) 

秋味祝夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。