SSブログ

啓蟄 [空]

 
   まだ2月のままだったことに気づいて 
   やっと3月に替わった部屋のカレンダー 
 

   もうひな祭りも過ぎて
   花粉も有害物質も増加中 
 
 

   朝から携帯の電源切ってたら 
   綺麗な夕焼け!あわてて電源入れて間に合った  
 
 
   やっぱデジカメくらい買うべき? 
   とか言いつつ当分買わないだろうけど

 
20130305_1.jpg

 
 
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

わかめちゃんは、わかめちゃんの王道を突っ走ってけらっしゃい。
綺麗な夕日 まぁ私の美しさには負けるけどね
by ゆうみ (2013-03-05 23:55) 

ameya

ほんときれいな夕焼け!!
by ameya (2013-03-06 10:42) 

鮎

>ねーちゃん
・・ん、んだ、んだべ、んだべしたっ( ̄▽ ̄;)!! 

>ameyaさん
はっとするくらい綺麗でした。あ、うちのねーちゃんには負けるらしい・・いえ、負けます、はい。

by (2013-03-14 20:06) 

弥生三日月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。