SSブログ

脇役 [好きなもの]

  
  
   今世紀 最強級の寒波 らしく 
  ほぼ一日吹雪の日曜日。まるで雪国。。
 
 
  天気と反比例して飾りたくなる春の花。
  選んだのは、やっぱり黄色のチューリップ。 
 
20130224.jpg 
  前から気になってた 折りたためる花瓶 
  雑貨屋さんで100円で購入。初試用。 
 
 
  説明通り、ぬるま湯で成形して水を入れて・・
  ちゃんと使える! 当たり前だけど感動。
 
 
  手軽だし、割れる心配もないし 
  使わないときはぺっちゃんこ。
 
  
  チープといえばそれまでだけど 
  主役は花だし。じゅうぶんでしょ。






nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

おめ あれ買ったんが?
なんだか 佳さげな花瓶でね?
チューリップ いいなぁ 春の花じゃ。
わかめ 入学祝いのランドセルは何色が良い?
by ゆうみ (2013-02-24 19:10) 

鮎

きいろ!とオレンジと水色とグリーンとピンクと白~( ̄∇ ̄*)ゞ 

by (2013-02-24 19:46) 

ゆうみ

おめよ。
ランドセルそだにあったて どうやって背負うのや?
壱番最初に書いてある黄色いランドセルでええな。
by ゆうみ (2013-02-25 11:23) 

鮎

えーーー。んじゃ5つ。日替わりで使えっぺしたっ(*゚▽゚ノノ゙☆ 

by (2013-02-25 20:56) 

ameya

いや〜、ほんとに寒いですね(>_<)
こちらはまだましだけど、そちらは大変でしょうね。
おりたためる花瓶なんてあるんですね。
知らなかった(^_^;A
by ameya (2013-02-26 13:23) 

鮎

やっとあったかくなりつつあります、が花粉が。。。 
おりたためる花瓶、検索するとぼろぼろ出てきますよー(*゚ー゚)v

by (2013-02-28 09:03) 

隕石弥生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。