SSブログ

春節 [ひとこと]

 
 2ヶ月ぶりの美容院 
 寒いから短くする気にはなれなくて 
 きっと誰も切ったとわからない長さ 
 
 
 こんなときぐらいしか見ない雑誌 
 帰ったら読んだ内容すっかり忘れてる 
 なるほど~とか思ったはずなのに 
 
 
 こんな風にきれいさっぱり忘れたいことに限って 
 いつまでも頭の中にこびりつく 
 髪と一緒にばっさり切り落とされてくれたらよかったのに 
 
 

 だんだん日が長くなってきた今日この頃
 そろそろゲレンデのナイターの灯りが点き始める
 
 
20130210.jpg

 
 
タグ:泉ヶ岳
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ゆうみ

頭さ こびりついったの ジフで磨き落としてけっから
by ゆうみ (2013-02-10 20:08) 

ゆうみ

わかめちゃん ねーちゃん600nice踏むからって
 ロイスのチョコポテチ前もっておごやったんが?
by ゆうみ (2013-02-10 20:09) 

鮎

ほんとだ。600。。。しゃねっけ~Σ(・ω・ノ)ノ!

てか、記事124も書いてたことに今気づいてびっくりした( ̄∇ ̄*)ゞ
by (2013-02-10 20:57) 

ameya

寒いと髪切りたくないですよね。
僕もそろそろばさっといかないと。。。
by ameya (2013-02-14 07:17) 

鮎

>ameyaさん
髪長いんですか?意外・・( ̄▽ ̄;)!! 

by (2013-02-15 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立春隕石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。