SSブログ

廿月 [ひとこと]

 
 
めっきり寒くなって 
街路樹もどんどん色づいてきて 
紅葉出遅れたかなと近くのお寺へ。 
 20121111.jpg
 
・・早かった 
桜は落葉してるのもあったけど
大きな銀杏の木はまだほぼ緑色。 
 
 
去年の見頃は23日 
http://sweetfish2011.blog.so-net.ne.jp/2011-11-23  
 
 
街中あちらこちらでケヤキが落葉中 
掃きそうじ大変だろうなと毎年思う。。 
 
 
 
今日で1年と8ヶ月。 
いろいろあるけど 
日常の生活を送れることにまずは感謝。 
 

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ゆうみ

なんだかなぁ いっぱいありすぎたなぁ

by ゆうみ (2012-11-11 16:35) 

鮎

んでも、なんもないのもつまんねべした( ̄∇ ̄*)ゞ 

by (2012-11-11 16:53) 

ゆうみ

んだなっし
by ゆうみ (2012-11-12 15:56) 

ameya

こちらもぐんぐん紅葉が進み、葉っぱも落ちていってます。
11日、今月も過ぎていきましたね。
by ameya (2012-11-13 07:26) 

Rita

こんばんは。
そうですね、あれから1年8ヶ月になりますね。
今こちらでは、ようやく住宅街の除染に入りました。
除染効果・・・なさそうな気がします(ーー;)
紅葉の季節ですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rita (2012-11-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立冬小雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。