SSブログ

心気 [ひとこと]

 
 
明日から3日間 有給消化 
二泊三日で関東へ 
 
 
東京行って友達に会って 20121028.jpg
横浜の妹宅に泊まって 


姪っ子甥っ子たちと
かぼちゃ祭のねずみの国へ 
 
 
家に帰った翌日の11月1日からは
心機一転 新しい職場へ 
どうなることやら・・ 
 


忙しくなる1週間に備えて
のんびりまったり雨の日曜日 
 
 
 

タグ:Daily's muffin
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ふゆん

おー!お仕事おつかれさまー!
横浜にもくるんだね♪
おいしいもの食べまくってねー♪
ネズミー王国のハロウィンはうきうき倍増!
いいなー!最近行ってなーい!(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-28 19:24) 

ゆうみ

お疲れ様だっし
んで 南京豆県のお土産はなんでもええぞ
by ゆうみ (2012-10-28 23:20) 

ゆうみ

おかえりーの
by ゆうみ (2012-10-31 23:52) 

鮎

ねずみ王国はどこもかしこも仮装パーティ状態で 
どれが本物キャスト??か見間違うほど(@゜Д゜@;) 
姪っ子大はしゃぎ!・・あやつが一番満喫&帰路は爆睡zzz 
大人はへとへと。。でもやっぱ楽しかったー!いくつになっても夢の国♪^^ 
by (2012-11-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貫生立冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。