SSブログ

秋風 [好きなもの]

 
 
 Fragrant olive.jpg
 9月末から香り出して 
 衣替えの時期だと知らせてくれる。 
 
 

 あっちにふらふら 
 こっちにふらふら 
  
 
 
 香りにつられて寄り道したくなる。 
 香るまで気づかなかったその存在感。 

 
 

 
今夜はおでんかシチューにしよう 
と思って買い出しに行ったけど 
葱や白菜やきのこを見たらすっかり鍋気分。 
面倒くさがりやにはうれしい季節。 
 
 

 
20111002.jpg

 


タグ:金木犀
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

斗夢

これから鍋物がいいですね!
わたしは野菜と豆腐としらたきが食べられればなんの鍋でもOK。
by 斗夢 (2011-10-02 20:16) 

ゆうみ

はい めんどくさがり屋は 本日ほうとうでした。
鍋物最高です。
by ゆうみ (2011-10-02 20:43) 

ameya

前触れもなくある日突然香り始めて、気づいてみると花が咲いてる。。。金木犀ってそんな感じです。
白菜や葱。。。ほんと鍋物の季節ですね。おなか空いてきました〜。
by ameya (2011-10-04 07:16) 

鮎

>斗夢さん 
い~ですね~白滝♪ 春雨、マロニー、くずきりもいいですね^^ 

by (2011-10-08 08:35) 

鮎

>ameyaさん 
秋風になって涼しくなると、そろそろかなって期待しちゃいます。 
束の間の秋の香り♪ 

by (2011-10-08 08:38) 

鮎

>ねーちゃん 
そか、このめんどくさがりやは姉ゆずり・・ んでもわかめには負けっそ( ̄∇ ̄*)ゞ 

by (2011-10-08 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋空空旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。