SSブログ

白鳥談 [空想]

1.JPG

 わさわさ
 わさわさ


2.JPG
 
  ・・・
  もしかして
  もしかして




3.JPG

 くれるの?
 くれるの?


4.JPG

  ・・・
  なんだ
  くれないの




5.JPG

 こっちだ
 こっちだ



6.JPG

   いそいそ
   いそいそ
  
   整列!



7.JPG

 やった!
 えさGET!



8.JPG 
  もぐもぐ
  もぐもぐ


  ふ~
  幸せ。












タグ:広瀬川
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

ゆうみ

白鳥いるところあるの?
知らなかったよ。
by ゆうみ (2011-02-23 09:36) 

鮎

>ゆうみさん
広瀬橋んとこにわんさかいました。
白鳥から餌を奪い取るうるさいカモメやら かわいーアヒルやら。
地元でもこないだ見に行ったら白鳥天国でした。(すり鉢村エリアの穴場^^)
by (2011-02-23 10:04) 

ゆうみ

ほぉ・・・そっちは私の住んでる所からちっと遠いだよ。
んでも行ってみたいなぁ。
車はどこら辺におくと良いのかな?
by ゆうみ (2011-02-23 21:12) 

鮎

>ゆうみさん
車停めれるとこあるのかな?うちからチャリ圏内なの。
地下鉄だと長町一丁目が近いんだけど・・
by (2011-02-23 22:00) 

ameya

たくさんの白鳥!!
かわいいですね。
近くで白鳥見られるなんてうらやましい^^
by ameya (2011-02-24 06:57) 

ゆうみ

んだべ。
おらの住んでる所は広瀬川の近くって言っても牛越橋とか
澱橋の方なんだよ。
これでだいたいの場所わかるべ?
by ゆうみ (2011-02-24 11:06) 

鮎

>ameyaさん
白鳥が来てるのは知ってたけど、あんなにたくさんいるなんて!
飛んでいかないうちにまたチャリで散歩して見に行こう^^

>ゆうみさん
友達もその辺の川沿いのマンションで西道路がちらっと見えるだよ。
んでもすっごく静かでいいとこ。坂が急だけど。

もしかして・・昨日の写真の奥にそびえたつ、こーきゅーマンションだべか・・
意外とせれぶなんだべか・・ぼそっ
by (2011-02-24 18:02) 

ゆうみ

ほでねくてあそこは 元厚生病院があった場所だから
お化けが出るん そこには住んでないよ。
でも 我が家はその近くだ。
セレブって はなくその代名詞か?
ガハハハハハ


by ゆうみ (2011-02-24 20:28) 

鮎

>ゆうみさん 
鼻セレブ・・・
by (2011-02-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転換春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。