SSブログ

寄り道 [好きなもの]

今日こそ
歩いてきました。

くもったり晴れたり
ときどき冷たい風が吹く中
図書館まで、片道30分。
思ったより時間がかかりました。

土曜日の午後
犬の散歩をする人
ジョギングする人
 soy milk&bean jam.JPG
自転車で通り過ぎるときとは
少し違う風景。

図書館でゆっくり本を選んで
帰りはちょこちょこ寄り道。

普段あまり行かないスーパーで
お買い得だった蕪や豚肉や落花生
買物袋を手に提げて
寒くてちょうど小腹もすいて・・

いつからか流行った薄皮たい焼き。
ほうじ茶で美味しくいただきました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ゆうみ

タイ焼きうんまそうだね。
腰早く良くなりますように
by ゆうみ (2011-01-23 12:08) 

鮎

>ゆうみさん
豆乳小倉おいしかったですよ。
腰はもう大丈夫!元気です。ありがとうございます。

by (2011-01-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩123 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。