SSブログ

福 [好きなもの]

時々雪がちらつく
風の強い一日でした。

腰の痛みもあいかわらずでしたが
予定が入って出かけました。
腹巻にタイツ、もちろん手袋・マフラーもして
防寒対策ばっちりです。

待ち合わせの時間までに
セール中の店に立ち寄りました。
バーゲンは苦手です。
人が多いし、乱雑だし、 warm.JPG
失敗することが多いので。

バーゲン後のセールは比較的
人も少なく、ゆっくり見れます。
残り物には福がある、こともあります。
欲しかったものを買えました。


ランチバイキングでたくさん食べて
いまだにお腹がすきません。
値段の割りに意外に美味しいものが多くて
つい食べ過ぎてしまいました。
遅い夕飯になりそうです。(それでも食べる・・)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長湯白い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。